2020.2.20 15:29

フランクフルト指揮官、2試合出番なしの鎌田大地に言及

フランクフルト指揮官、2試合出番なしの鎌田大地に言及

特集:
鎌田大地
フランクフルト指揮官、2試合出番なしの鎌田大地に言及…ELでは起用を示唆?

フランクフルト指揮官、2試合出番なしの鎌田大地に言及…ELでは起用を示唆?【拡大】

 フランクフルトのアディ・ヒュッター監督が、ここ2試合出場機会のない鎌田大地について言及している。

 フランクフルトは20日、ヨーロッパリーグ(EL)・ラウンド32でザルツブルクと対戦する。その前日会見では鎌田に関して、ヒュッター監督に質問が飛んでいる。

 鎌田は今季のELでは3ゴール4アシストと好調。一方で、冬のトレーニングキャンプで負傷したこともあり、リーグ後半戦に入ってからは1試合の出場にとどまっている。ここ2試合でもベンチ入りしながら、出場機会が訪れなかった鎌田についてヒュッター監督はこのように語った。

 「もちろん、キャンプ中の負傷で彼は引き戻された。加えて、病気にもなっていたからね。だが、今の彼は私にとってトピックにあるよ」

 今冬の移籍市場で南野拓実、アーリング・ハーランドが去ったザルツブルク。チャンピオンズリーグにも参加した強敵を相手に、鎌田はチャンスを得られるのだろうか。(Goal.com)