2020.11.15 05:10

日本ダービー2年連続的中のムンロ王子がエリザベス女王杯を占う

日本ダービー2年連続的中のムンロ王子がエリザベス女王杯を占う

特集:
ムンロ王子の秘密に迫る

 サンスポコム内にあるタロット占い「ムンロ王子の占館(やかた)」に「金運・ギャンブル運占い」が追加。これを記念し、東大法学部卒の経歴を持つ占館の主・ムンロ王子がエリザベス女王杯の予想に参戦した。タロットカードから導いた秋の女王決定戦は―。

ラヴズオンリーユーが引いた「女帝」のカードを手にするムンロ王子。雑誌は同馬をリポートする週刊ギャロップ

 パワータロット・カウンセラーのムンロ王子です。日本ダービーを2年連続で的中するなど「当たりすぎる」と評判になったので、ユーザーの要望に応えて占館に「金運・ギャンブル運占い」を加えました。結果は4種類のカード「GO(迷わず進め)」「THINK(見直し)」「CHANGE(変えろ)」「STOP(今回は見送り)」で提示しています。

 ムンロ占いが当たることを証明するために? 18頭の「運の調子」をタロットカードで導きだしてみました。

 1番人気になりそうな⑱ラッキーライラックは…「塔」。一番怖いカードを引いたわね~。思い通りに運べず厳しい競馬を強いられるかも。力の違いで勝つかもしれないけど、カード的には△しかつけられないわ。

 強運のカードを引いたのは⑪ラヴズオンリーユー。レース名にエリザベス女王がついているだけに「女帝」はぴったり。これが◎。ストレスなく楽しんでいる「恋人」を引いた○⑰エスポワール、底力を発揮する「力」を引いた▲⑥ノームコアが続きます。

 第2グループ(△)は⑧センテリュオ(女教皇)、⑮ウラヌスチャーム(世界)、そしてラッキーライラックの3頭。馬券はこの6頭のボックスなんてどうかしら。

エリザベス女王杯の予想占いで出たタロットカード。上が右から順に1~6番枠、中が同7~12番枠、下が同13~18番枠のカード

 占館の「金運・ギャンブル運占い」では、出たカードにそれぞれラッキーナンバーやアンラッキーカラーなどいくつかの要素もアドバイスしています。レースごとに占ってみてくださいね。(ムンロ王子)

ムンロ王子の占館「金運・ギャンブル運占い」へ

ムンロ王子(むんろおうじ)

東大法学部卒で年齢不詳のパワータロット・カウンセラー。趣味で始めたタロット占いが評判を呼び、10年間で1万人以上を鑑定し、おネェキャラで女性に大人気