2020.10.27 16:29

犬童美乃梨、スポテイナー初代女王「本気で勝ちにいきました」

犬童美乃梨、スポテイナー初代女王「本気で勝ちにいきました」

テレ朝系「スポテイナーJAPAN」に出演し、初代女王に輝いた犬童美乃梨

テレ朝系「スポテイナーJAPAN」に出演し、初代女王に輝いた犬童美乃梨【拡大】

 人気グラドル、犬童美乃梨(26)が26日放送のテレビ朝日系新番組「スポテイナーJAPAN」(第4月曜深夜0・20)に出演し、初代女王に輝いた。

 「スポテイナー」とはスポーツとエンターテイナーを掛け合わせた造語。鍛え抜かれた美ボディーを持つ女性たちが、日本を代表する女性トレーナー、AYA(36)の考案した過酷なトレーニングメニューに挑戦し、「スポテイナー」の称号を目指す番組。

 犬童をはじめ、ジュニア五輪の出場経験がある水泳選手ら計8人が、通常のエアロバイクより負荷が大きいマシンを漕ぎ消費カロリーを競う「エンジンワーク」などで覇権を競った。

 1位獲得を受け、犬童は27日、所属事務所を通じコメントを発表。「勝負は全て勝たないと気がすまないので、本気で勝ちにいきました! この番組を見て、皆さんにもトレーニングの楽しさや素晴らしさが伝わったらうれしいです。今後も自分の限界に挑戦していきます」と誓った。

  • テレ朝系「スポテイナーJAPAN」に出演し、初代女王に輝いた犬童美乃梨