2020.1.14 17:59

misono、島田紳助さん動画の反響が「すごすぎる」“後編”投稿に躊躇

misono、島田紳助さん動画の反響が「すごすぎる」“後編”投稿に躊躇

misono

misono【拡大】

 歌手、misono(35)が14日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に東京・汐留スタジオから生出演。2011年8月に芸能界を引退した元タレント、島田紳助さん(63)が出演する動画を自身のYouTubeチャンネルで投稿するにいたった裏側を語った。

 紳助さんは引退後、週刊誌の取材に応じることはあったが、動画は初めて。今回の出演についてmisonoは「出てくれるとも思ってなかったし、撮るつもりもなかった」と話し、「撮る前も、撮った後も(投稿は)やめましょうって」と動画の投稿を止めたが、紳助さんが「あげていい」と言ってくれたため投稿するになったと振り返った。

 撮影された動画は40分間。その内の約21分間を“前半”として13日に公開しており、残りの“後編”については「公開してすごすぎるので、アップしないほうがいいんじゃないかって」と考えを明かし、「毎日エゴサーチしていて、世間の反応を見てるんですけど、自分はすごいことをしてしまったんだなってことと、怖くなってきて、日に日に状況が移り変わりするので混乱、パニックです」と告白した。

 また紳助さんの今後について「YouTubeデビューとか、自身のチャンネルを開設するということも絶対にない」と、本人から否定されたと明かした。