2019.6.20 17:50

千原せいじ、釣りも好きだが女性も好き?「女性なんて好きか大好きしかない」

千原せいじ、釣りも好きだが女性も好き?「女性なんて好きか大好きしかない」

動物チャンネルのアニマルプラネットの新番組「ダーク・ウォーターズ」のイベントに出席した左からジェレミー・ウェイド、千原せいじ=東京・渋谷

動物チャンネルのアニマルプラネットの新番組「ダーク・ウォーターズ」のイベントに出席した左からジェレミー・ウェイド、千原せいじ=東京・渋谷【拡大】

 お笑いコンビ、千原兄弟の千原せいじ(49)が20日、東京都内で行われた動物チャンネル、アニマルプラネットの新番組「ダーク・ウォーターズ」(木曜後10・0)の会見に出席した。

 釣り好きのせいじは同番組のホスト役で神釣り師と呼ばれる英国の生物学者、ジェレミー・ウェイド氏と対面して感激。 自身は5月に20代の一般女性との不倫が報じられ、報道陣から「釣りも好きだが女性も好き?」と聞かれると「嫌いなやつおるか! 女性なんて好きか大好きしかない」とざんげ。「釣られたのか?」には、「びっくりしたわ。テンション上がってまうやろ。モテに行ったんちゃう、モテてもうたんや。そういうことや」と改めて釈明した。

 不倫を直撃された週刊誌にカレーライスだけじゃなくてたまにはハヤシライスを食べたい説明したため“ハヤシライス不倫”と呼ばれたが、「ハヤシライス? 食べるわけないやろ。家の近所の洋食店が3日連続でカレーライスが売り切れやけど」と苦笑していた。