2018.10.12 19:17

オール阪神、だんじり祭りで左臀部にけが「僕、ケツ痛いの~」

オール阪神、だんじり祭りで左臀部にけが「僕、ケツ痛いの~」

京都国際映画祭でトークショーに出演したオール阪神・巨人の左からオール巨人とオール阪神

京都国際映画祭でトークショーに出演したオール阪神・巨人の左からオール巨人とオール阪神【拡大】

 ベテランお笑いコンビ、オール阪神・巨人が12日、京都市内で行われている「京都国際映画祭」(14日まで)のイベント「SDGs花月~映画もお笑いも新喜劇もぜんぶ~」でトークショーに出演。オール阪神(61)が地元の大阪・泉大津のだんじり祭りで左臀部にけがを負ったことを明かした。

 「僕、ケツ痛いの~。お祭りで転けて、ひびが入っているの」

 先週末に行われた祭りで負傷。青あざができているというが、所属事務所によると特に問題はなく、仕事にも支障は出ていない。この日は相方のオール巨人(66)と軽快なトークで笑いをとると、舞台を去る際は少し足を引きずるようにして歩いた。

 巨人は「楽屋で湿布を貼り替えているとき、全部脱ぐから丸見えなんです。『あっち向け』って言っても、楽屋は鏡があるからどこ向いても見えるんです」と相方を迷惑そうに扱い、笑わせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. オール阪神、だんじり祭りで左臀部にけが「僕、ケツ痛いの~」