2018.1.24 11:30

【365日グラドル日記(241)】女優、声優、グラビアと“三刀流”で活躍する小宮有紗

【365日グラドル日記(241)】

女優、声優、グラビアと“三刀流”で活躍する小宮有紗

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
抜群の美貌とスタイルで魅了する小宮有紗

抜群の美貌とスタイルで魅了する小宮有紗【拡大】

 小宮有紗(23、ボックスコーポレーション) ★生年月日 1994年2月5日 ★出身 栃木県 ★身長 1メートル64(スリーサイズは非公表)

 キラキラと輝く瞳が目を引く美女は小宮有紗。女優、声優としても活躍中の23歳で、一枚服を脱げば抜群のプロポーションでファンを悩殺。今後、一気に飛躍しそうな逸材だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「中学2年生の終わり頃に、東京・渋谷のスクランブル交差点でスカウトされました」

 --グラビアの魅力は

 「女優や声優のお芝居の仕事をメインでさせていただいている中、その時にしか出せない自分を一枚の写真に残してもらえる。そこが魅力ですね」

 --セールスポイントは

 「いつも担当してくださる編集者さんやカメラマンさんが、顔の表情や凹凸で出る影のニュアンスなどを、すごくウリにしてくださります」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「ないです! いつも楽しく撮影させていただいてます」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「ハマっていることは、字の練習です」

 --好きな男性のタイプは

 「私を大事にしてくれる優しい人がいいです」

 --2月1日に約4年ぶりの写真集「Majestic」が発売されますね

 「今の私が出せる全てが詰まった一冊になっていますので、1人でも多くの方の目に留まればうれしいです!」

 --将来の夢は

 「女優や声優など、とにかくお芝居を続けていきたいです」

 9月にベトナム、12月に北海道で撮影した最新写真集では、キュートなビキニ姿や、雪にまみれながらのショットを披露。小宮のすべてが1冊で堪能できる仕上がりになっている。

 27日には、写真集の発売を記念した1日限定の写真展を東京・新宿Bギャラリーで開催。発売イベントは、2月25日に東京都内で行う予定だ。

 また、ファンクラブ会員向けのバースデーイベントを2月4日午後2時半と同6時からZeppなんば大阪で、同5日午後7時から東京・青海のZepp東京で開催する。

  • 抜群の美貌とスタイルで魅了する小宮有紗
  • 抜群の美貌とスタイルで魅了する小宮有紗
  • 抜群の美貌とスタイルで魅了する小宮有紗
  • 抜群の美貌とスタイルで魅了する小宮有紗
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(241)】女優、声優、グラビアと“三刀流”で活躍する小宮有紗