2018.1.14 11:30

【365日グラドル日記(231)】あどけなさの残る顔とGカップ巨乳で人気のグラドル、柚月彩那

【365日グラドル日記(231)】

あどけなさの残る顔とGカップ巨乳で人気のグラドル、柚月彩那

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
幼さが残るキュートな面立ちとGカップ巨乳のギャップで人気上昇中の柚月彩那

幼さが残るキュートな面立ちとGカップ巨乳のギャップで人気上昇中の柚月彩那【拡大】

 柚月彩那(24、エンターマックスプロモーション)★生年月日 1993年3月12日★出身地 ★デビュー 2014年★スリーサイズ 1メートル49、B86(Gカップ)W59H83

 童顔からは想像がつかないセクシーGカップボディーを誇る柚月彩那。週刊プレイボーイの「新人グラドル 次世代ボイン番付 二〇一七年初場所」で西の前頭筆頭に選ばれるなど人気上昇中だ。自らを「童顔、1メートル49、Gカップ、三拍子そろった合法ロリ巨乳」と称し、注目を集める彼女の魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「フリーで撮影会に出始めたのがきっかけで、撮影会以外の仕事もしてみたいと思い、芸能界に入りました」

 --グラビアの魅力は

 「今のありのままの姿を表現できること。自分のグラビアが少しでも需要あることも、自分の自信につながります」

 --セールスポイントは

 「童顔、1メートル49、Gカップ、三拍子そろった合法ロリ巨乳です。ロリでなくなる前に活躍したいです!」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「撮影会に出始めたとき、ニップレスをしなくてはいけないことを知りませんでした。ポーズをいろいろ取るうちに、チラッと見えていたことをファンの方に言われ、後日ニップレスをプレゼントしていただきました」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「3年ほど一人暮らしの家にテレビがなかったんです。昨年テレビを譲り受け、今まで見れなかった分、仕事の後とかにお酒を飲みながら録画したドラマを見るのが習慣になりました」

 --好きな男性のタイプは

 「思いやりがあって、沈黙が苦じゃない人、少年のような純真さを感じられる人も好きです」

 --今後の目標や将来の夢は

 「今はグラビアがメインだけど、今後は舞台、ドラマ、映画など女優をやりたいです」

 最新DVD「ゆずパイ」が発売中。撮影会なども行っており、「Twitter(@fuwarin0)でフォロー、チェックしていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

  • 幼さが残るキュートな面立ちとGカップ巨乳のギャップで人気上昇中の柚月彩那
  • 幼さが残るキュートな面立ちとGカップ巨乳のギャップで人気上昇中の柚月彩那
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(231)】あどけなさの残る顔とGカップ巨乳で人気のグラドル、柚月彩那