2018.1.9 11:30

【365日グラドル日記(226)】多種多様な趣味と特技を持つ“お嬢様アイドル”、水森あこ

【365日グラドル日記(226)】

多種多様な趣味と特技を持つ“お嬢様アイドル”、水森あこ

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
キュートな容姿とたわわな巨乳が武器の水森あこ

キュートな容姿とたわわな巨乳が武器の水森あこ【拡大】

 水森あこ(23、AVILLA所属) ★生年月日 1994年11月28日 ★出身 愛知県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル63、B88W61H87

 昨年、デビューしたばかりの新人、水森あこ。世界遺産検定、秘書検定など多数の資格を持ち、フィギュアスケート、ベリーダンスなど趣味の幅も広いことから“お嬢様アイドル”と呼ばれ、人気急上昇中だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「もともと、キラキラした世界に憧れていました。今の事務所にお世話になることが決まってすぐに、DVDのお話をいただきました」 

 --グラビアの魅力は

 「個性とか自分の武器を一番、表現できるお仕事だと思っています」

 --セールスポイントは

 「おっぱいかな(笑)。色白なところと脚の長さもよく褒めてもらえます」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「今回が初めてのDVD撮影だったので、とにかく緊張と恥ずかしさでいっぱいでした。これからもポロリだけは、本気で気をつけようと思っています(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「特技はフィギュアスケート。趣味でベリーダンスやスキューバダイビングもしています。おいしいものを食べるのも大好きです」

 --世界遺産検定など多くの資格を持つ

 「最近はファッションの研究もしていますね」

 --好きな男性のタイプは

 「お姫様扱いしてくれるんだけど、ちょっとイジワルな人(笑)。なんでも『いいよ、いいよ』って言われるのは嫌なんです。キツいこと言うけど、ちゃんとわたしのこと思って、辛い時は優しくしてくれる人がタイプです」 

 --将来の夢は

 「CMやバラエティーなど、マルチに活躍できるタレントを目指しています。今はひたすら、チャレンジと勉強と自分磨きです!」

 現在、初DVD「AKO-LA!」(スパイスビジュアル、4104円)が発売中。21日午後5時から東京・秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で発売イベントを行う。そのほか、撮影会などの情報は彼女のツイッターにアップされるので、要チェックだ。

  • キュートな容姿とたわわな巨乳が武器の水森あこ
  • キュートな容姿とたわわな巨乳が武器の水森あこ
  • キュートな容姿とたわわな巨乳が武器の水森あこ
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(226)】多種多様な趣味と特技を持つ“お嬢様アイドル”、水森あこ