2017.12.23 11:30

【365日グラドル日記(209)】Gカップ巨乳とむっちりヒップが魅力的なグラドル、朝比奈祐未

【365日グラドル日記(209)】

Gカップ巨乳とむっちりヒップが魅力的なグラドル、朝比奈祐未

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 朝比奈祐未(26、e2dive entertainment) ★生年月日 1991年12月9日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー 2016年 ★スリーサイズ 1メートル59、B86(Gカップ)W59H93

抜群のルックスとスタイルで人気を集める朝比奈祐未

 豊満ボディーに加え、正統派美人顔で話題のグラドル、朝比奈祐未。昨年12月、デビュー4カ月で発売した2枚目のDVD「ヒナノココロ」は、Amazonランキング 女性アイドル部門1位を獲得。人気上昇中の注目株に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「フリーで撮影会のモデルをやっていたとき、事務所の社長にスカウトしていただきました」

 --グラビアの魅力は

 「女性の『色気』や『美しさ』がとても多様で、すてきな世界だなと思います。おっぱいが大きかったり、小さかったり、太っていたり、痩せていたり、筋肉質だったり。エロスがひとつじゃなくて、みんな違ってみんな良いですよね」

抜群のルックスとスタイルで人気を集める朝比奈祐未

 --個性が出るのもグラビアの魅力だと

 「女性って本当に魅力的で、かわいくて、繊細で、あでやかで、不思議な存在だなあといつも感じています。私も女ですが…。触りたいけど、届かなくて、もっと知りたくてたまらなくなる。その夢をかなえてくれるのがグラビアかな」

 --セールスポイントは

 「大きくて丸いお尻です」

抜群のルックスとスタイルで人気を集める朝比奈祐未

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「とてつもない雨女です。私がいると夏の屋外プール撮影会や花火大会オフ会なんかも必ず中止に…。晴れ予報も覆してピンポイントで雷を落とすレベル(私がいたスタジオのすぐ近くで落雷)になってきています」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「筋トレにハマっています。趣味はディズニーに行くことです。よく一眼レフを持って1人でふらっと遊びに行きます」

 --好きな男性のタイプは

 「仕事や趣味など、何かに夢中になっている人。応援したい、と思っちゃいます」

 --今後の目標や将来の夢は

 「舞台に出るのが夢。人にしか興味がもてないので、生身の人間が目の前でお芝居を演じたり、パフォーマンスすること以上に面白いことって、なかなかないと思います」

 最新DVD「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ」が発売中。なまめかしい彼女の姿で“熱く”なりそうだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(209)】Gカップ巨乳とむっちりヒップが魅力的なグラドル、朝比奈祐未