2017.12.15 11:30

【365日グラドル日記(201)】Iカップ巨乳で悩殺するグラドル、一之瀬瞳

【365日グラドル日記(201)】

Iカップ巨乳で悩殺するグラドル、一之瀬瞳

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 一之瀬瞳(22、e2dive entertainment)★生年月日 1995年12月2日★出身地 東京都★デビュー 2017年★スリーサイズ 1メートル56、B96(Iカップ)W60H90

大きすぎるIカップ巨乳がまぶしい一之瀬瞳

 6月にデビューした新人グラドル、一之瀬瞳。最近、HカップからIカップに成長した大きなバストが武器だ。目標は、巨乳と美尻を生かし、バラエティー番組などでも活躍する人気グラドル、倉持由香(26)。「グラビアアイドルとして幅広く活動できたら」と飛躍を誓っている。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「スカウトというか、(知人からの)紹介というか。声をかけていただいて、とても興味のある世界だったので飛び込んでみようという気持ちで始めました」

 --グラビアの魅力は

 「たくさんの方々に自分のことを知ってもらえるだけではなく、好きになってもらえることです。もちろん好きじゃない方も出てきますが…」

大きすぎるIカップ巨乳がまぶしい一之瀬瞳

 --セールスポイントは

 「笑顔と体とさっぱりな性格です!」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「だめだなーって思いながらも、よくやっちゃうことなんですが、DVDのイベントや撮影会等で着る水着を購入するときに、サイズを読み違えちゃうんですよ…。買って届いたら、お尻が入らないとか胸が収まりきらないとか。皆さん、ネットショッピングはよくサイズ確認しましょう!」

大きすぎるIカップ巨乳がまぶしい一之瀬瞳

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「最近はソーシャルゲームをよくやっています。ガンガン課金しちゃって、ほしいキャラクターが出るまでガチャを回しちゃったりします」

 --好きな男性のタイプは

 「優しくて話しやすい人がいいです。見た目より中身が大事! 正直イケメンは苦手なんです」

 --今後の目標や夢は

 「将来的にはやっぱりグラビアアイドルとして幅広く活動できたらと思っています。目標は大きく、倉持由香さんみたいになりたい」

 “Hカップ時代”の姿を収めた最新DVD「Happy H」が発売中。Iカップに成長してから初のDVDが、来年1月にリリースされる。最新情報はツイッター(@ichinoseee1202)で更新しており、「撮影会にも参加しておりますので、お会いできるのを楽しみに待ってます!」と呼びかけている。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(201)】Iカップ巨乳で悩殺するグラドル、一之瀬瞳