2018.8.10 12:23

大谷翔平の「SHOWTIME」がエ軍の「ベストニックネームユニホーム」に選出  米CBSスポーツ

大谷翔平の「SHOWTIME」がエ軍の「ベストニックネームユニホーム」に選出  米CBSスポーツ

特集:
大谷翔平
エンゼルス・大谷翔平

エンゼルス・大谷翔平【拡大】

 米CBSスポーツ(電子版)は10日、米大リーグ機構が昨年に続いて8月24日~26日(同25日~27日)に「プレーヤーズ・ウイークエンド」と題したイベントを開催することを伝え、選手は背中に個々の愛称などが入ったユニホームを着用するとした。

 「各チームはリトルリーグのデザインを基調とした帽子とユニホームを着用するが、面白いのは選手が背中にプリントするニックネームを選べること」とし、各球団ごとのベストニックネームのユニホームが紹介された。

 その中でCBSスポーツは、エンゼルスの”ベストニックネーム”には、大谷翔平投手(24)の「SHOWTIME」を選出。CBSは「ショウヘイ・オオタニはそれ(SHOWTIME)をするのにたけている」とコメントを付けた。

 ほかにダイヤモンドバックスのブラッド・ボックスバーガー投手(30)のユニホームなどが選出。デザインは、同選手の名字にかけて箱とハンバーガーの絵文字が並んだデザインに仕上がっており、「プレーヤーズ・ウイークエンドはブラッド・ボックスバーガーの勝ち、なぜなら彼はエモジをMLBジャージーに取り入れたから」と伝えている。

 

  1. サンスポ
  2. 野球
  3. MLB
  4. 大谷翔平の「SHOWTIME」がエ軍の「ベストニックネームユニホーム」に選出  米CBSスポーツ